今年は沢山の毒だしをしていますが、大事な事をなおざりにしていました。
炎症を起こしている臓器や器官に手入れを施していませんでした。
浄化はありがたいけれども手当の基本、『出す』『入れる』『守る』『巡らす』が抜けていました。
昨日よりびわ温灸や食箋で出す一方であれている臓器の手当を始めました。
久々の温灸の気持ちの良い事〓
細胞が生き返っているのを全身で感じます。肝臓、胃、腎臓、頭部、仙骨等々にびわエキスやもぐさの成分が染み渡ります。
「ひゃ〜気持ちいぃぃぃぃぃぃ〜」と思わず声が出て来ます。
昨日市川先生より、私の症状には、先ず、肝臓、腎臓、胃、背中、仙骨を中心に温灸、人参の搾り汁を日に5〜6回頂く、時々大根、キャベツの搾り汁を入れると良いと指導を頂きました。
今日はランチは残念ながら予約が入りませんでしたので、手当の日とさせて頂きます。
全身生姜罨法、びわ温灸、ビワ温湿布等々受け付けていますので先ずはご相談下さい。
お願い〓
最近being touch(ビーイングタッチ)の資格をいただきました。
受けていただくモニターさんを募集しています。
勿論無料です。30分ですがお店に来ていただくか、遠隔でもできます。
100人を目指しているので協力お願いします。感想も頂けるとうれしいなぁ。
お電話かmailお待ちしてます。
iPhoneから送信